ふと思ったこと

W(ダブルユー)

今日、大学から帰る間際にふと思ったこと。
W(ダブルユー)は最高だってこと。
今まで何回も書いてることですけどね。
でも、Wの曲を聴いててまた思っちゃいました。


http://www.youtube.com/watch?v=sq9SZHZXcNc
最後に見たのがこのときだったんだよなぁ。
あれからもう9ヶ月が経とうとしてるのか。
これをフルに見に行ってて良かったと思う。
そうしていなかったら悔やんでいたから。


そういえば、ミスラブのフリが少し曖昧になってるんだよなぁ。
昔ならまず忘れることなんてなかったのに。
これがあいぼんを、そしてWを見てない期間を物語ってる。
楽しかった日々が懐かしい。
懐かしいなんて言葉使いたくなかったよ。
進行形のままでありたかったのに
それだけの時が過ぎてることが面白くない。


この二人が揃ったとこを見れるのはいつになるんだろう。
その頃、オレは何をしてるんだろう。


今年、あいぼんがいれば楽しかったんだろうな。
去年の今頃はNEOで楽しんでたよなぁ。
あいぼんがいれば、間違いなく推しが変わってた。
二人を推すんじゃなくてonlyだったはず。
それぐらい大好きで頭から離れられなかったから。
当時、ごっちんよりあいぼんのことばかり考えてた。
自分の気づかない間に、上にいってたんだよね。
いや、ホントは気づいてたのかもしれないけど
ごっちんへの想いもあったから
無理して押さえつけてたのかもしれないな。
あれだけ、「あいぼんあいぼん」って言ってても
それでも押さえつけてた方なのかも。
自分に正直になれば、そこしか見えなくなるから。



はぁ、あいぼんに会いたいなぁ。。