今日の雑記

れいながなにやら撮られたようで。
あがってた画像は見たけど
文章の上の方が読めなかったので
内容はよくわかんないけど。
TDSに行ったことで載るもんなんだね。


今日の歌ドキッ!が最高だった。
なごり雪は好きな曲だから
それなりの人に歌って欲しいなぁって思ってたら
ののだったので嬉しかった。

見入っちゃったよ。
ののもうまくなったよ。
でも、正直言うとごっちんに歌って欲しかったな。
こういう曲を歌ってるごっちんが今は想像できないから。



さて、明日はいろいろと測定しなきゃな。
5分ちょいの測定だったのに
いきなり1時間超えだもんなぁ。
放置できないものだからまた困る。
それに他のも測らなきゃいけないし
新しいのも作らないとな。
歴史学に院の授業もあるから忙しそうだ。
あと、論文も読まなきゃ。
論文の訳が終わらないよぉ。
今日は1時間半で1ページくらいかかっちゃったし。
無駄なとこも書く癖やめないと終わりが見えないな。
さて、明日も頑張りますか。