会いたかったか

美貴ちゃん

AKB48の新曲“会いたかった”

結構いい曲だね。
オレは好きな曲だよ。
てか、AKB48の曲はどれも好きだけど。


この曲の曲名もそうだけど
歌詞もオレにとっては胸が痛い。
あの二人に対する想い、そしてあいぼんに対する想い
両方が含まれてる気がするから。
まぁ、断然前者に対する想いが強いですけどね。
あいぼんに対する想いは
【会いたかった】
のとこだけだしね。
あの二人に対する想いは歌詞全体にあるなぁ。


てか、秋元康はすげぇな。
よくこんな良い歌詞ばっかり書けるな。
売り方は少し汚くなったみたいだけどw


そういえば、AKB48あいぼんに似た子がいるみたいだね。
これは結構前にネタとしてあがってたから
チェックはもちろんしてたけどさ。
たぶん、Kの方にいるのかな。
このPVで見てもカットによっては似てるかな。
もちろん似てるかなってレベル。
目元が似てるような気がする。
顔で目さえ似てれば、なんとなく似てるよな。
似てるからどうってことはないんだけどね。
あいぼんあいぼんだからいいわけだし。
似てるから好きになるなんてことはまずない。



あいぼんに会いたいなぁ。。