また大幅な修正だ

今日も大学に行き、
修正した資料を教授に見てもらい
また大幅な修正を喰らいました。
でも、なんだか楽しいです。
やっぱり初めての学会発表ですしw
メンドーさ半分、楽しさ半分って感じです。
だけど、まだまだ足りないみたいなので
どんどん修正していって
本番は良いものが発表できればと思います。


それで今、五輪の100m決勝を見てたんですが
ボルトが凄い記録を出しましたね。
9秒69、この記録はホント凄いですよ。
何が凄いって後半あれだけパフォーマンスをして、しかも無風。
それでこれだけのタイムを叩き出したことが凄い。
走り抜けていたらと思うと
人類が9秒6の壁を打ち破る日は近いのかもしれませんね。
陸上を見てるとホント面白い。
昔を思い出したりもしますしねぇ。
これからまだ続く五輪。
今後も期待しながら見たいです。