我が家にまたまた・・・

フィギュアが増えちゃいましたw
以前、琥珀さんを購入しましたが(ちなみに↓)

そして、誕生日プレゼントに
ゼミの後輩から頂いた凛(やさぐれ凛ですけどwちなみに↓)

そして、今回購入したのは
バンブーブレードのヒロイン
タマちゃんこと川添珠姫です(ちなみに↓)。

どんどん増えていきますねぇww
マジでショーケース買うかな。
こうなったら、カレードルビーとメイド凛も買うかw
てか、そうなると凛が3体にww
オレが一番好きなキャラは琥珀さんなんだけどね。
TYPE-MOONだとやっぱりFateが多くて
月姫メルブラはそんなにないからなぁ。
そして、その中で表情が似てるのを探すのが無い。
琥珀さんには分が悪いです。
とか、頭の悪いことを考えてるオレでしたw