学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

こういうマンガを買いました。
なんかマンガをと思い
最初は他のを買う予定でしたが
何か目に付いたのがあったのでそれにしました。
それが今回のブログのタイトルの
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD”です。
さっき調べたら1〜4巻までらしく
今日買ったのが全部みたいですね。
で、1巻を読んだのですが
なかなかに面白い内容でしたね。
内容を知らないマンガを買うときは
当たりはずれってあると思うんですけど
今回は完璧に自分的に当たりかなと思ってます。
こういう話は結構好きですね。
内容はまぁ調べてみてくださいw


ということで寝ま〜す。。