今日はオレの誕生日じゃん

てことで、オレの誕生日です。
さっきまですっかり忘れてましたw
今年でオレも25歳だっけ?
去年も書きましたが
これぐらいになると歳を重ねたくないですね。
おじさんの仲間入りに近づいてますよ(汗
若い子から見ればおじさんかw
もう良い歳ですよねぇ。
琥珀さんとか言ってる場合じゃねぇな。
まぁ、学生の内だけだし後半年はこのままでw


今日は大負けした(涙
−60Kとかもうどうしようもないな。
まぁ、全部それ関係で儲けた金なんだけど。
これであぶく銭はスッカラカン
これからは無茶打ちはできないな。
時計買っておいて良かったかもね。
貯金しろよって話ですが。。


さて、明後日からゼミ合宿が始まる。
それから帰ってきて香川への帰省。
用意しなきゃなんだけどまだ全然。
明日起きてからなんとかするか
明日大学から帰ってからなんとかするかって感じ。
ギリギリにならないと準備しない悪い癖です(汗
で、こっちから香川に帰ることなんだけど
ホントどうしようか迷ってるとこです。
バスは取れませんでしたし
これから出発日までに取れるとも思えない。
9日ならバスは取れてるんだけど
そうすると一日無駄にしてしまうので嫌だ。
てことになると、やっぱり鈍行。
金の無い学生にはこれかなぁ。
まぁ、あったんだけどさすがに
帰省に金はかけたくないってのが正直なとこでw
無駄にいろいろと高いじゃないですか
新幹線とか飛行機とかはね。
でも、かなり疲れるから
今日考えて打てば良かったと後悔してます(涙