時計買いました

時計なんて普段絶対にしないし
今まで買う気さえなかったんだけど
買っちゃいましたよ。
また、あぶく銭でw
ぶっちゃけますと、
パチ&スロ辞められませんでした。
やっぱり楽しいです。
それにこれしかやっぱり今の趣味はないっす。
それでここ2週間くらいで180Kくらい勝って
どんどん物に変えてます。
勝ち分の半分は物に換えて
後の半分は次回の軍資金にしてます。
で、昨日リンかけの6で100K勝ちしたので
50Kくらいの物を考えてて
最初はPS3を買おうかと思ったのですが
PS2との互換性のものがプレミア価格みたいに糞高くて
新しいのはPS2ができないんならいらない
(元々、ゲームはやらないし、PS2Fateができないんならいらない)
ってことで実験しながら後輩と考えてて
時計なんかいんじゃないですかってことで
時計に決めた次第であります。
ちなみに買ったのはGUCCIの↓。

う〜ん、正直やっぱ慣れないな。
違和感ありまくりで外したらどっかで忘れそうw
てか、付けてくの忘れそうだしね。
まぁ、50Kだし良い買い物ができたと思います♪