秋葉原でTYPE-MOON

今日は実験を早めに終わらせて
後輩と秋葉原に行ってきました。
実験を早めに終わらせたというか
あまりにもうまくいかなかったのと
停電がいきなり起こって
やる気がなくなったため15時には切り上げました。
それで秋葉原に行って買い物。
買ったものは

シャナとフラッシュメモリー以外は
TYPE-MOONばっかりですw
空の境界のDVDとCDは買う予定でしたが
それ以外のは完璧に勢いで買いました。
後悔はしてませんがww
今日使った総計21K。
これがあぶく銭じゃないのが痛いトコ。
あぶく銭だったらまず間違いなく
カレイドルビーとメイド凛のフィギュアは
買ってただろうと思ったり思わなかったりw
やっぱりTYPE-MOON作品は良いな
と思った一日でした♪