デジカメ買いました

今更なんですが、デジカメ買いました。
ちょっとしたあぶく銭でね(詳しくは聞かないで)w
SONYこれ
最初はLUMIX?にしようと思ったんだけど
機械に詳しいゼミの同僚に聞いたら
デジカメはCanonか(あともう一社言ってたけど忘れた)
最新の技術を持ってるSONYだって言ってたんで。
で、実際見に行って上のにしました。
まぁ、何に使うってわけでもないんですがw
ただ、あぶく銭を物にしたくて。
それもできるだけこれからも使える物に。
このままじゃ、今週秋葉原に後輩と行ったときに
またフィギュアとか買いそうだったのでw
デジカメなんてその都度新しいものが出るし
どうかと思ったけどくだらないものを買うよりはマシかなと。
付属品諸々とあわせて35K。
なかなかの買い物でした。


さて、今週は教授は海外に行ってます。
でも大学には実験しに行かないと。
てことで、今日もこれから大学ですよ。
変わらない日々だけど、実験中に音楽が聴ける。
測定中に何もしないで見てるだけって
結構退屈だし眠くなるんだよね。
セットするとホントに見てるだけだから。
教授がいるといつ来るかわからないから
絶対に音楽なんて聴けないしね。


そうそう、空の境界第3章が発売されたね。
買わないとって思ってます。
秋葉原に行ってなかったらまた通販かな。
最近は楽ですよね。
家にいないからセブンで通販買い物。
良い時代になったもんだw


そうそう、香川に帰る日なんですが
9日に大学がないそうなんで
8日に夏合宿から帰って来て帰ろうかと。
でも、夜行バスはもう取れないからどうしようかなと(汗
最悪、青春18切符使って鈍行帰りか・・・。
もう若くないんだしさすがに体力がないかも。
それに合宿終わりだしなと考えてるところです。
それでも9日には香川に居たいなと思ってます。
そうすれば9〜13日で5日間くらいは滞在できるしね。
教授に念を押されたけど絶対に帰りますw