ほぼ1ヶ月振りになっちゃいました

放置しすぎですね。
更新しようと思ったことはあったけど
いつの間にか寝てたり、はたまた寝てたりで
こんなに空いちゃいました。
ダメダメですね、まったく。。


日、月曜日と2連休でした。
あの教授が大学が入れる祝日に来ないなんて
この研究室に所属して3年目になるけど
初めてのような気がする。
ホント、律儀な人ですからね。
で、土曜日にバルサンを焚きました。
先週の月曜日に家に結構虫が飛んでたので。
前回のときもそうですが、
いざバルサンをしようというときに
虫がいなくなってるのはなぜでしょう?
まぁ、バルサンをしてからは
ホントにいなくなってるからいいけど。
で、後輩2人を連れてカラオケへ。
ほとんどアニソンだったw
もうハロー系は歌えないようになってるかも。
歌えるのもあるけど聴いてないから
さすがに無理なのが多くなってる気がした。
とは言っても、3曲しか歌わなかったがw
半年振りのカラオケは楽しかったです。
お財布的には全部自分が払ったので
少し痛かったですけどね(汗
んで、今日は髪を切りに行きました。
めっちゃ伸びてたんで、ばっさり切りました。
切る前の半分以下ってとこでしょうか。
夏ですし、短い方が過ごしやすいしね。
でも、こっちで切ってもらってる人は
豪快なのはいいんだけど腕がちょっと・・・。
やっぱりキレイに切ってもらうには
地元の親戚のとこに行くしかないな。
そこはキレイなんだけど
髪の長さがいつも思ってるより長いんだけどねw


そういや、知り合いのmixi見てたら
旅行っていいなって思った。
俺には時間がないんだけどね(泣
金も余裕はないしさ。
最後に旅行的なことしたのいつだっけなぁ。
もう2年近くしてないんじゃないのかな。
はぁ、今回みたいな連休があったらしたいなぁ。
まぁ、27〜5日まで教授はいないんだけど
学会発表のために実験やらなきゃで
無駄に休んでなんていられません。
ホント、勿体ないよね(泣


そうそうお盆休みなんだけど
教授から今年は帰らないんだろう?って言われた。
学会のために実験しなきゃって言われた。
うん、ふざけるなって言いたい。
言ってることはその通りだよ。
でも、オレを見捨てたあんたに言われたかない。
お盆休みは戻る予定です。
去年は一週間戻ってたけど
さすがに今年は戻れて4日間かなぁ。
それ以降はこっちに戻って実験しようかと。
もしかすると、1週間香川にいるかもしれませんがw
まだ今のところはいろいろと未定です。


ということで、オレの連休終了。
短いもんだよね、ホントに。。