BB中にGet Wildは痺れるね♪

今年も残すところ半月かぁ。
年末までには今年の総括書かなきゃな。


パチスロシティーハンターが面白かった。
BB中にGet Wildとか最高すぎる。
爆発系の機種ではないけど
シティーハンター好きの人には楽しめるな。
出玉の伸びがいまいちな分
コイン持ちが異常にいいし。
オレはやっぱりリンかけのような
爆発系がいいんだけどねw


明日は映画というものを見に行く。
そんなもん見に行くのはいつ以来だ?
ばかちん以来だから4年振りくらいか。
ちなみに何を見に行くかというと
空の境界
っていう月姫Fateで知られる
TYPE-MOONの作品なんだけどね。
実は、Mサワ君に前売りをオクで落としてもらったんだけど
後輩が今日会場まで買いに行ったらたまたま残ってたらしく
行きますかってことでOKしちゃったw
落としてもらったのは個人的に2回目を見に行ってもいいかな
って感じで残しておこうと思ってる、今日この頃。
7部作っていう長編だからこれから
7ヶ月間くらいは映画館に通うんだろうなぁ。
てか、開演時間が22時30分の回だから
眠くならないか心配だ・・・。


さて、やることやって早めに寝たいな。