少し更新を

寒すぎる今日この頃ですね。


最近はアクエリオンがなかなかですなぁ。
もちろん、パチンコの話ですが。
先週の日曜が70k勝ちで、今日が18k勝ち。
まぁ、今日は21時半から打ち始めたから
こんなんなんだけどね。
意外に連チャンするよ、この台は。


それでDS買っちゃいました。
3週間くらい前からゼミ内で
ポケモンが流行っててね。
正直、この歳になってポケモンかよって話。
周りがやってるから一応買ったけど
つまらないのなんのって。
毎日夜やっててもそのうち寝落ちて
電源切れてセーブ前からやり直しの毎日。
子供がやるゲームだなって感じで
もともとゲーム好きではないオレにとっては
本当につまらないの一言に尽きる。
もうちょいマシなのを流行らせて欲しいよ。
無駄使いにも程があるってくらいだよ。
どうせDSのソフトももう買わないだろうしさ。


そういや、ごっちんのDVD買いに行こうとしたら
売り切れだと思うけどなかった。
あそこにないってことは遠出しないといけないのかな。
近くに他に店ってないと思うし。
あと、ブログが閉鎖になったとかで。
オレも今日気づいたよ。
あそこもなくなるってのはなんか寂しいね。