香川へ

帰っています。
明日の朝方到着予定です。


今日でやっと大学も一段落。
昨日がゼミでの忘年会。
教授を交えての一次会、そしてゼミ生だけでの二次会。
それが終わってから、仲が良い後輩と徹カラ。
なかなかにハードスケジュールだったな。
カラオケはやっぱり楽しかったな。
Fateの曲が歌いたかったから行ったようなもんか。
でも、キャラのイメージソングがなかったので
少し残念ってかかなり残念だったよ。
ライダーのとかマジ好きだから歌いたかったんだけど。
後輩曰く、アキバの専門のカラオケ店なら
あるかもって話だけどさすがにそれはムリ。
アニソンしばりとかわけわからんし。
あと、ごっちんの最新アルバムの曲がなかったのも残念。
松浦さんとか新しいのもあるのになんでよ。
マジ意味わかんねぇ。
と、いろいろ感想を述べてみる。
それでカラオケを5時過ぎに終了させ、5時半に大学到着。
それから実験をやり、7時頃にやっと就寝。
ホント疲れたよ。


んで、明日香川に着いたらちょいやらないかんことある。
ちょい忙しいかもなぁ。