洒落てる店は緊張

今日は昼にお買い物に。
服と靴を買いたくてね。
昨日、香川の街並みを歩いたけど
昔の少し違っていていいのがなくて。
今日は違った方面に出かけてみました。
んで、買い物の途中にCDショップに。
ごっちんのライブDVDを購入。
まだ、詳しくは見てないから感想は次回で。
だけど軽く見ただけで感動だわ。
そんだけ良いってこと。
やっぱりこの子がいないのなら
続行は絶対に無理って思えるよ。
やっぱり、オレの中でごっちんは別格ってね。


それから、夕方からさぬき市さんと忘年会。
今年は二人でとなってしまいましたが
珍しい店の数々とぶっちゃけ話で楽しめました♪
香川に帰ることの楽しみですからね。
普段では行くことがないようなバーで
びっくり&緊張でしたがww
普段は全然飲まない自分も
ああいう店でゆっくり飲むのであれば
かなり酒を好きになれそうかなと思いました。
毎回思うのですが、さぬき市さんは
お店のレパートリーが多くて嬉しいです。
香川にも隠れている名店が数多くあるなと
こういう会を開いてもらう度に思わされます。
今度はみなさんの都合が合うといいなと思います。
さぬき市さん、今度は華をよろしくですww