今年の総括

昨日書いてたんだけどどうもうまく書けない。
どう書いても良くないことばかりだから。
一つ一つの出来事が重かった。
それぞれについて書くと暗くなるからやめとく。
でも、こんだけ続くとオレが悪かったのかと思ってしまう。
そういう年だったということにしとこう。
ある意味、一つの区切りの年だったよ。



総括もほどほどにまだオレの賭け事運は衰えてないな。
こっちに帰ってきてヤマトで20K勝ちで
今日はリンかけで47K勝ち。
まぁ、設定は4かなってとこだったけど。
同色に偏ってくれて良かったよ。
今年の打ち納めには最高だったな。
来年もまだ勢いが続くといいな。
あと、パチンコもいいね。
スロットが辛い今日、パチンコは大事だね。


晦日は格闘技。
格闘技大好きな自分には楽しい一日だよ。
紅白はちらっと見たけどよーわからん。
初めなん歌いよったんやろか。
てか、そろそろ出なくてもいいんじゃないか。
AKB48はなかなか良かったね。
誰も知らんのやけどw
にしても多かったな。



それではこんな更新がまちまちなブログですが
来年もどうかよろしくお願いいたします♪