さて東京や

何から入ろうかね。
まずは負けからいくか。
今年一発目のパチンコは40Kの負けから入った。
月が変わり、年が変わり賭け事運もリセットか。
またコツコツと風向きを変えなきゃなぁ。


んで、香川にアニメイトがあってビックリした。
秋葉原で手に入らなかったFate/ZEROを全4巻まとめ買い。
活字読むのは苦手だけど少しずつ読みますか。
さぬき市さんには奇怪な場所だったと思いますがw


それとさぬき市さんにいただいたCDが良い。
もらってから毎日聴いてます。
次にまた作るようでしたら是非買いますのでよろしくです♪


さて、明日は何っすかね。
スロ打ちに行ってもええんやけど
研究計画作らないかんしなぁ。
今月はそんなに時間かからんから
朝並びが少なかったから打ちに行く感じか。


次、帰れるんはいつになるか。
春休みは去年も無理だったから今年も無理か。
2月に入試期間があってそこは帰れるけど
たぶん帰らんやろうし結局GWかね。
気まぐれで2月に帰ったら、さぬき市さんよろしくっすw