暑いねぇ・・・

ここ最近めっきり暑くなりましたね。
ホント暑くてどうしようもない。
中高とこんな中、走ってたとは。
今思えば、よくやってたなぁと。
走ることが好きじゃなかったら
絶対にできなかっただろうな。


今日もスロで負けましたよ。
ホント勝てない。
2000枚出した時点で辞めときゃよかった。
4号機のときのように高設定だから粘る
というのはもう辞めた方がいいのかなぁ。
5号機は辞めどき間違うとどうしようもない。
明らかな高設定なのに1500ハマリで
全ノマレで終了とかさ。
天井ないから2000ハマリなんてのもあるし。
それでも1日打って4K負けってのが
5号機の救いでもあるのかなぁ。
そろそろホントにスロに見切りつけないと。
こんな調子じゃ打ちに行って
ストレス溜めて帰ってるようなもんだし。
それでも出てるときは楽しいから
どうしても足が進んじゃう。
4号機時代の一発が懐かしいわ。


さて、明日の研究計画に向けて
報告書を仕上げなきゃな。
ということで、もう大学にw
笑い事じゃねぇって話だけど。
ホントなんでこう休日も大学にいるんだろう。
何やってるんだろう、ホント。。
スロにも見放された今となっては
もうオレの友はタバコだけか。