付けたし

次の更新が明日になるか
また数日先になるかわからないんで
思い出したことは書いとこう。
それは記念隊の新曲。
PVはかなり前に見たんだった。
それとさっきMJって番組落としたんで。


この曲は好きかも。
落ち着いて聴けるし。
この曲調になるとやっぱりなっち中心だよね。
ごっちんはそう得意ではないだろうし。
てか、娘。系とかハロプロを代表すると
なっちが中心にいた方が落ち着くか。
なっちが盗作で謹慎してたときのオールスターズは
どこか寂しい感じがあったしさ。
それでも、オレはごっちんセンターがいいんだけどね。
で、この曲でもっとも気に入ってるのは
最後のごっちんのソロのとこ。
初めて聴いたときはなんかゾクッとしたのを覚えてる。
オレにはやっぱりごっちんなんだよね。

まぁ、ごっちん推しだしねw