もう24歳かぁ・・・(涙

お久しぶりです。
そして、今日はオレの誕生日であります。
この年で誕生日というのは嬉しくないねぇ。
また一つおっさんになってしまった(汗
何気にもう24歳なんだよなぁ。
20代中盤になってもういい大人。
はぁ、溜め息しか出てこないわw
そういや、今日でごっちんも芸能界デビューして
丸8年(?)になるんだっけ?
もうそんなに経つんだなって感じだわ。



んで、書くことといえばまずは月姫か。
翡翠編、琥珀編とクリアし終了。
終わってしまったよ、とうとう。
琥珀編は感動の嵐だったなぁ。
終わってしまったとはいえ
続きもののMELTY BLOOD
そして番外編の歌月十夜がある。
まだまだ月姫の物語は続くのでありますw



そんで、歌ドキッ!だっけ?
たまにはこういうのもありかもねw
って感じだったかな。
下手に合ってないものを歌われるより
こういうものの方が面白くていい。
今回はもっと吉澤さんと絡むのかと思ったら
ほとんど目も合わせなかったなぁ。
昔はホント仲が良かった二人なのにね。
親友関係はもう終わっちゃったのかねぇ。



あと、MF21はまだ見てないっす。
ちらっとは見たんだけどね。
そのうち詳しく見ようとは思ってますが。



さて、先月の研究の報告書をもう少しやりますか。
日曜日は遊びに行きたいからね。
まぁ、スロですがww
そうそうSSAにごっちんが出たみたいで。
ギリギリに発表されたから迷ったけど
行かなくて正解だったみたいだね。
ミスムンとピースだけのために行きたかねぇしw
何よりハロ紺なんか興味ないしさ。
記念隊は行けるとこにどっかは行きたいけどね。
なちごまの恋レボとかあれば熱いんだけどなぁw