来週のために

まずは先週の歌ドキッ!から。


なかなかに良い感じでハモれてたね。
これだけ上手くいけば聴いてて面白いわ。
まぁ、やよのおかげだろうけどね。
あの子が上手くまとめてたような気がするよ。
3人ハモれば、オレにはもちろん
ごっちんの声が強く聴こえるんだけど
すべてを支えてるのがやよだっだと思う。
ごっちんが歌声を高めにいったから
やよが低めでいってその中間に柴田さんがいて。
たぶん、逆だと微妙だったろうね。
ごっちんの低めって安定感ないからなぁ。
やっぱり、やよはすごいわ。
いやぁ、最近の歌ドキッ!は面白くなってるw
今度は、ごっちんとやよで熱唱系やって欲しいな。



んで、次が月姫
シエル編クリア。
この終わり方はハッピーエンドで。
グッドエンド編の終わり方は笑っちゃったよw
んで、次はオレのお気に入りの翡翠編。
琥珀編は最後の方がいいらしいから。

ちなみに左が翡翠です(右は琥珀ね)。
そうそう、話が少し変わって
MAD TSUKIHIME (KOTOKO - Amethyst)
これいいですよ。
たぶん、月姫に関係ない曲なんだけど
月姫に合ってる曲な気がするよ。



さて、今週は忙しい。
来週遊びに行くために課題を終わらせないと。
まぁ、1日スロ行くだけなんだけどw
それでも課題が残ってると
スロに集中できないからさ。
はぁ、それにしても今日の輪講は失敗だった。
ランダウ準位のイメージが不完全だった。
それに最後までわかってないせいで
最初からテンパっててどうしようもなかった。
後期は気をつけないと。。