たまには廃人もいいねw

今日は久しぶりの平日休みでした。
教授が長野に行ってるし
授業もなかったのでゆっくりできました。
まぁ、やってたことといえば
やっぱり月姫なんですけどねw
寝たい時間に寝て、それ以外は月姫
まさしく今日は廃人のような生活w
おかげで夜出かけたとき眩暈がしたよ(笑
秋葉編もクリアして、シエル編やってます。
アルクウェイド編は納得できる終わり方だったけど
秋葉編もどうも納得できないとこが多い。
まぁ、所詮がゲームか。
んで、少しだけスロに。
エヴァ2を打ってちょい勝ち。
久しぶりに勝った気がする。
1確が気持ち良かったな♪



そういえば、女性自身見てきた。
あいぼんの記事が載ってるって
2ちゃんに書いてあったんでね。
ハワイ転居のこと、芸能界復帰のこと。
一時期ハワイに住むっていうのも
いい案だなとは思ったね。
芸能界復帰に関しては、やっぱり反対かな。
でも、彼女は戻ってきたいのかな。
その辺はさすがに書かれてなかったけど。



明日は大学。
長野に行ってる教授が帰ってくる。
もっとゆっくりしてろって話だし
なんで戻ってきてそのまま大学に来るんだよ。
ホントあいつの行動はよくわからん。
わかろうとも思わんけどね。
さて、そういうことなんでそろそろ寝るかな。