美貴ちゃんは????

記念隊のジャケ写だけど


これ見る限りではごっちん
まぁさすがにいいとこ歌ってるのかな。
そうじゃなきゃどうでもいいけどね、こんなシングル。



MF21のリスト見たけど
美貴ちゃんがいないんですけど・・・。
あぁ、マジつまんねぇよ。
これが制裁ってやつかい。
面白くないってのはこういうことだな。
こう露骨に美貴ちゃんだけがいないと
ごっちんがいるからいいやとは思えない。
まぁ、ごっちんありきの美貴ちゃんだけど
オレは美貴ちゃんが異常に好きだからさ。
それにこういうときって普通は見られない
二人の絡みってのを見られるときじゃん。
それがないってのは期待度8割減だよ。
それぞれが好きだけど
この二人は特に絡みが少ないからさ。
てか、ごまっとうくらいでしか絡んでないんじゃん。
はぁ、ホントつまんねぇや。。



そういや、会えない長い日曜日が最高すぎる。
美貴ちゃんと会え日が揃えば
ごっちんでも絶対に勝てないからなぁ。
会え日ってのはオレの中では
一番美貴ちゃんを輝かせるモノ。
大学では最近、
FC Tour Aenai Nagai Nichiyoubi (Miki Fujimoto)
こればっかり見てる感じ。
煽りの美貴ちゃんの声が可愛すぎる♪
やっぱり美貴ちゃんは最高ですw
今はごっちんより美貴ちゃんを見たい。
てか、GAM紺でもなんでもいいから
美貴ちゃんを見れる場はないもんかねぇ。。