タイトル忘れてたw

今週は極力家に帰ろうと思ってるオレです。
まぁ、なんか体が疲れてるみたいでね。
口内炎とかもできてるしさ。
これは単にビタミン不足かもしんないけどw
明後日の夕方から金曜の午前まで
教授が長野に行くから家でゆっくりしようかな。
それでも大学には行くけどね。
水曜は夕方までいるらしいし、
金曜は午前に帰ってくるらしいからさ。
どうせなら水曜から金曜まで
丸々行ってくれればいいのにさ。



今、月姫っていうノベルティーゲームやってます。
小説読んでる感じでなかなか面白いな。
そのせいで昨日は一日費やしてしまったw
丸々24時間寝たいときに寝て
起きてるときは月姫やってた気がする。
たまにはこういうのもいいかもね。
いつも何やってるのかわからないまま
日曜という日が過ぎてることが多いから。
ゲームなんて無駄なことやってても
何もやってないと思いながら1日を過ごすよりはいい。



さて、そろそろ寝るかな。
月曜に家に帰ってきてるって
ホント久しぶりな気がする。
3ヶ月振りじゃないのかな。
あっ、ちなみに今日は祝日だったけど
オレにとっては違いますw
大学なんてものは良いように
祝日を移動させるからね。
明日は今日失敗した実験を成功させないと。