また泊まり生活か

さて、香川を離れております。
あっという間の1週間だったなぁ。
帰ってきたのがついさっきに思えるくらいに。
安らげる時間もいつもの時間も同じように過ぎるのが早い。
そんなもんなんだね、今のオレには。



今日は朝起きてスロに。
香川に帰ってもかって話だよねw
でも、楽しみはこんなもん。
家の近くの優良店。
同じ香川出身のゼミの奴が教えてくれたとこなんだけど
ド平日に普通にリンかけに6が入ってるような店らしい。
ってことで、行ってみたらマジであってビックリw
最初打ってたリンかけは中間設定ぽいから
800枚くらい保持して台移動を点々。
エヴァ2俺の空など回るも微妙。
コインも残り400枚くらいのとこで
再度違うリンかけの台に座るとこれが6の挙動。
座ったのが14時過ぎくらいで3時間くらいしか打てなかったけど
それでも結局は2200枚流して10K勝ち。
今日帰らないのなら閉店までブン回したかった。
あの店は香川にいたら通いつめてただろうなぁ。
あと10円スロだから14枚交換。
普通に考えれば7枚交換ってことね。
でも、6があるならそれもありだと思う。
等価交換で1しか使わない店に比べればね。
もちろん20円スロもあってそっちも6がバンバンある(20円スロだと6枚交換)。
次帰ったときは1日打てる日に行きたいなぁ。



そんで、17時くらいまでスロ打って
それから土産を買いに回る。
教授と研究室用にね。
買わないとうるさいしw
これで今日の行動は終わり。



あっ、そうそうやっと月姫のマンガ買った。
後輩が持ってきてて、ゼミ室にもあって
かれこれ20回近く読んでるんだけどねw
それでも家に欲しくてさ。
月姫メルブラあわせて4K。
意外に出費がでかかった(汗
でも、月姫中毒者だしw
みなさんも是非買って読んでみてください♪
面白いですよ。
あっ、ついでに涼風の新刊も買った。
大学で読まなきゃねw
月姫は家に保存するけどww
これで家でも月姫が読めるぞ!!



さて、あと5時間もしたらいつもの生活か。
帰ったら大学の用意してさっさと登校するか。
たぶん、8時前には大学にいるんだろうな。。