オレの耳のフィルター

MF21を一応また適当に見た。
中々にごっちんの扱いが良くて
それなりに面白かったかなと。
暑中なんちゃらって曲のときの
衣装が可愛くて良かったね。
これってごっちんのブログに
載ってたやつかな?


全部見て一番良かったのは
やっぱり愛が止まらないかな。

衣装も曲も歌い方も一番好き。
綺麗だなぁって思ったし
こういう感じの曲をいつか歌って欲しいって思った。
今のごっちんには
こういう曲は与えられないのかなぁ。
こういうのは、なっちやあややに流れるのかね。
てか、つんくには作れないだろうな。
でも、この曲聴いて初めに思ったのは
あの二人にこれを歌って欲しかったってこと。
もちろん、W(ダブルユー)ね。


あと、最後のヤングマンだっけ?
あの並び順最高だねw
ごっちんセンターってのは見てていいわ。


ごっちんのとこしかきちんと見てないけど
全体的に言うともうちょっとやよの扱いが
良くてもいいんじゃないかなって思う。
そこまで過小評価されるのかわかんないね。



前から思うけど、オレの耳は聴きたい声以外を
うまく取り除いてくれるね。
ごっちんが歌ってれば、そこが強調される。
ごっちんの声が強く聴こえて
他のボリュームが小さくなる。
だから、ごっちんが歌ってればすぐわかるし。
一番聴きなれた声だからかもしんないけどね。
でも、GAMの曲聴いてると
絶対に美貴ちゃんが強調されるのは当たり前だから
やっぱりオレの耳は都合よくできてるわw



にしても、この番組に
やっぱり美貴ちゃんが居て欲しかったね。
そうすれば、段違いに良かったのにさ。。