香川も残すとこ、あと1日

明日の夜行バスで東京で帰るので
もうこっちにいるのも24時間を切ったね。


いやぁ、香川も暑いねぇ。
どこも暑さは変わんないってかw


そうそう、さぬき市さんとのヲフ会楽しかったなぁ。
久しぶりに羽が伸ばせたって感じでした。
ヲタ話も久しぶりにしたしw
カラオケに付き合ってもらってどうもでした♪


んで、ヲフ会に行ったときに買った
GAMのアルバムがいいw
買ってなかったんかって話ですが
ハロー系のはRockですよ!からなんも買ってなかった。
横須賀ストーリーとかも買ってないしね。
買うかどうかもわかんないし。
記念隊は買わないだろうな。
でも、GAMのライブDVDは買う♪
だって、美貴ちゃん可愛いしw



うん、絶対に買うぞw
甘い誘惑に乗っちゃいますww
いや、美貴ちゃんの誘惑かw
純潔 〜Only〜が気に入ってる今日この頃です。


そうそう、うちの母親がPCの壁紙見て
ゴマキちゃんじゃないの?」
だってさ。
美貴ちゃんが壁紙だって思うかもしれないけど
今のオレの壁紙は↓。

翡翠でございますw
マイブーム・翡翠ちゃんなんだけど
2次元の趣味はこれっぽっちもないんでww
ただ月姫が面白いだけなんで。
にしても、壁紙をごっちんにしてたっけなぁ?
基本、ごっちんを壁紙にすることはないんだけど。
覚えてないやw


さて、明日は少し出かけるか。
行きたいとこあるしね。