オレは美貴バカさw

1週間も更新が空いちゃったな。
でも、特に変わりない生活を送ってます。
要はつまらない毎日ってことです。



この間に、ごっちんが休養を取ってるようで。
表層性胃炎だったっけ、病名は?
せっかくの静養なんで、ゆっくりして欲しいね。
秋はツアーとかあるんだしね。
にしても、噂は立つもんなんだね。
まぁ、そういうことが起こった後だから
そうやって騒ぐのもわからなくはないけどさ。
記念隊紺なんだけど、これで絶対に行かないな。
もともと行く気なんて皆無だったんだけどさ。
どっかの公演で口パクとか早退とかで
ごっちんが叩かれてるみたいで。
しゃーないんじゃんって思うけどね。
口パクかどうかってのは
正直、なんとなくわかっちゃう部分はあるんだけどね。
ただ確証なんてもんはないわけで。
体調悪いのに出てるだけでもいいと思えないもんかね。
ごっちん見に行ってて出てこないより
なんぼかマシなんじゃないのって思うけどね。
それに、早退でどうこう言ってるのも筋違いじゃん。
そんなの事務所の問題だしさ。



そういや、今日GAM紺のDVD買ってきた。
そんなもんすっかり忘れてたんだけど、
GAMろだ見てたら画像上がってて思い出したんで。
まだ、純潔〜Only〜しか見てないけど


美貴ちゃんが可愛すぎてツボだw
だけどこの曲の振り付けは安っぽいな。
トロ恋と桃片を足したような振り付けじゃん。
あと恋ヴィクも含まれてるか。
1回見れば覚えられる振り付けって?
振り付けするんなら、もっと考えればいいのに。
これなら普通に歌ってる方がいいと思うんだけどね。
でも、美貴ちゃんが可愛いからなんでもいいけどさw
このDVDは美貴ちゃんいればそれでいいしさ。
正直、この曲ばっかり最近聴いてるから
この振り付けみてがっかりはしたけどね。
通してはまた大学でゆっくり見るかな。
今日のとこはあとThanks!でも見るか。
とはいえ、買ってきてから
純潔〜Only〜エンリピ中だからこのまま寝るかもw
ホントこの曲大好きになっちゃったなぁ。
原曲の美貴ちゃんの声がいつもと違って
どこか甘い感じがしてデレってなっちゃうw
美貴ちゃんならなんでもいいとこあるけどさww
けど、よく家に帰ってきてから買いに行ったなぁ。
思い立ってすぐに行動するなんて
最近スロ以外じゃ考えられないことだったんだけどね。
よっぽど美貴ちゃんが見たかったんだろうかw
それにしても、純潔〜Only〜しか見てないけど
マジで行っておけばと後悔しまくってるよ。。



あと、GAMのアルバムに付いてる
DVDがオレ的にはすごくいいと思う。
だって、PVのMIKI ver.があるんだもん♪
大学で見るDVDはこればっかりだったし
(明日からはGAM紺になるだろうけど)w
でさ、この美貴ちゃんがそらもうねぇww

こんな顔が起きて横にあったら最高なんだろうなとか
普段なら絶対に考えないことを考えてしまったこともあるくらい
異常に良くて見て見て見まくってました(笑
タバコ片手に美貴ちゃんを見るってのが
今のオレにとっては至福の時間であります。
GAMのアルバム、DVDと買って
少しだけハロー熱が復活してるな。
その張本人の美貴ちゃんに関するライブはないけど(泣



さて、このままじゃマジで朝までDVD見てそうだから
どっかで踏ん切りつけて寝ないといけないな。
明日は土曜の雑誌会で読む論文探して読んでまとめて
かつ実験もマジでやらないといけないんで。