なんで今になって・・・

あいぼんのことについて書きますか。
女性セブンに記事が載ってますね。
なんで今頃こんなに記事になるんだろう?
何がどうなってるのかって感じ。
あいぼんのお母さん出てるし意味わかんないっす。
これ見てどうこうってことはないなぁ。


要は前の記事からの進展は
ハワイからニューヨークに移ったことくらい。
あいぼんの御家族の中でも
復帰という文字があることに驚いたな。
それがあいぼんの意志を汲んでならいいけど。
それが違った意味ならどうなんだろうね。
まぁ、書かないけどさ。


何読んでも、今のオレの意見は変わらない。
見たいって気持ちがないのかって言われれば
完全に嘘になるんですけどね。
けど、実際海外を転々としてる意味はなんなんだろう?