リクルートものを揃えた

今日はリクルートスーツなど
就活に必要なものを揃えに青山に。
まぁ店内は松浦さんの顔がいっぱいでw
そんなことはおいといて
就活関係を揃えるのはお金がいるね。
1着ずつなのに60Kとか信じられん。
2着買わなくてよくしたいもんだわ。
そんなこんなで一次試験が近づいてる今日この頃。
筆記のみなので特にまだ何もしてないけど
ここを通らないと話にならないので頑張りたい。



最近、マジカルハロウィン
Miracle Halloweenをエンリピしてる。
マジハロってのはスロットの機種なんですけどね。
それのRTもしくはART中にBIGを引くと聴けるのが
このMiracle Halloweenなんです。
なんで実機を打ってるときにこの曲を聴くと
さらにテンション↑↑になりますw