一段落後の忙しさ

うちの教授の還暦パーティーも終わり
その件については事後処理を残すのみ。
いろいろあったけど終わってホッとしてる。
お越しいただいたOBのみなさま、
ありがとうございました。


一段落したにはしたけど
その後に研究計画なんてものがあるなんてね。
あの教授はその辺なんも考えてないよね。
あと雑誌会とかも月曜とか
今回は担当じゃないけど
担当の奴は大変だと思うよ、ホント。
あの教授ももう少し、いやもっと
周りのことを考えた方がいいと思う。


そういえば、今日飯食いながらテレビ見てたら
なっちが番組に出てたな。
トゥーランドットっていう劇の番宣かな?
それに、さぬき市さんが来られるそうなんで
就活と重ならなければ見に行こうかな
と思ってる、今日この頃であります。
一次を通過すると、
ちょうどその辺りが二次とか三次あたりなんで
ギリギリまでなんともいえないんだけどね。


中途半端な終わりですが、この辺で。。