三次合格&渋谷でのDVD鑑賞会

えっと、三次面接合格ということで
最終面接に進めることになりました。
本当に嬉しいですが、
まだ終わっていないので気は全然抜けないです。
ここをクリアして内定なので正念場ですね。
頑張りたいと思います。


そして、その合格の電話をいただいた後
さぬき市さんが開く打ち上げに参加してきました。
さぬき市さんが東京で行われてる
なっちの舞台を見に来ていたので。
一次会に参加できず申し訳ないです。
で、内容は渋谷の某カラオケ店でDVD鑑賞会でした。
最近はめっきりハロー系に関わっていなかったので
新鮮というか今はこうなってるんだってのがわかりました。
最後に参戦したのが、ごっちんハロプロラスト紺。
ハロ紺は去年の横アリ以来見てないので
曲がわからないのが5割強w
昔の曲が流れたりすると懐かしいって感じではなく
むしろ自分が行ってたころの曲だから
そっちが普通って感じでしたね。
東京でさぬき市さんに会えるっていうのは
不思議な感じでしたが楽しかったです。
一緒にいらっしゃったお二人とは
あまり話せなくすいませんでした。
やっぱり、人見知りってのは短所だなと思わされました。


そういや、ごっちんあいぼんのブログは
本当によく更新されてますね。
更新してるなって思うだけでなかなか読めてないですが・・・(汗
この二人が本格的に活動再開というのは
まだ先かもしれないですが本当に楽しみです。
カッコイイごっちん、そして可愛いあいぼん
この二人が今でもそのままというのが
本当に嬉しい限りであります。
そして、さらに磨きをかけて戻ってくるのが楽しみです。
就活が終わり次第、本当にあいぼんのFC入会のために
いろいろと動かなきゃと思っております。
だから、この最終面接は受かりたい
いや受からなきゃいけないなぁ。
あいぼんのためじゃなく自分のための方が大きいけどねw