最終面接終了

すべて終わりました。
今回は集団面接で、自分がいかにダメかというのを
まざまざと思い知らされましたね。
一番しどろもどろでダメだった気がします。
ただもうしょうがないことです。
内定のお電話をいただけるのを信じて待つのみ。
今までで一番心配ですね。
相対評価されるとどうしようもないです。
本当に良いお返事をいただきたいです。。


て、書こうとしてたところ
たった今なんですが内定のお電話をいただきました。
正直、びっくりしております。
今回は弁解のしようがないぐらいダメだったので。
でも、内定をいただいたんでそれもいいっすw
本当に良かった。
これで就活は一区切りがつきました。
この会社一本でやってきて
不安だらけでしたがそれが逆に良かったのかな
なんて今は思っております。


就活が終わったということで
これで実験に集中できます。
秋の学会に向けて頑張りたいっす!