GWって何?

さて、今週からGWらしいですね。
巷ではですが。。
自分らの研究室はそんなもん
あってないものですよ。
毎年恒例の山登りもあるしさ。
去年は風邪なのに登って死ぬかと思った。
まぁ、運動できるのはいいことですが
休みが欲しいって方が大きいな。
3日には香川に帰るんで
それからがオレのGWっす。
まぁ、働き始めてもGWはこんなもんでしょう。


そうそう、美貴ちゃんの置き手紙を買いました。
バリバリの演歌ですな、こりゃw
本当にこの路線でやってくのかな?
昔のソロ時代の路線が
今の美貴ちゃんに合ってるとは思わないけど
この路線もどうかと思うと再確認。
もっと活かせる曲調があると思うんだけどね。
それが見つかるといいなと思うけど
見つかってもあの事務所じゃ無理だろうな。


さて、寝なければ。
最近、家で寝るときになかなか寝れなくて困る。
今日は何時に寝れるのだろうか?