疲れた Part.2&今日の出来事・・・

さらに動き回ること3時間。。


歩いては浮孔駅に戻るの繰り返しww
でも、これはこれで楽しいなぁ〜♪
あいぼんもこの道を通ったのかな
など思いつつフラフラしておりますww
ただ、辺りがまだ暗いので景色がよくわかりませんが。


今日行った場所は、今いる浮孔駅と大きなスーパー。
浮孔駅は、オレの地元の駅に似てる感じかな。
田舎の駅って感じで親しみがもちやすいというかなんというか。
終電が終わってからはホームの電気も落ちたので
疲れて戻ってきた時は、ベンチに横たわったりしてます。
ホントは入っちゃいけないんだろうけど。
んで、ホームにある駅名を表示してある看板だけは
電気が落ちていないので誰もいないホームで看板を写メ。


あと、ダイアモンドシティというスーパーはとにかくデカイ。
香川のゆめタウンくらいかと思ってたら、その1.5倍くらいはあったかな。
夜9時すぎだというのに、人がまだかなりいたね。
奈良で一番デカイんじゃないのかな。
そこでは、飲み物調達して涼みました。
カップルがかなりいて羨ましいって僻みましたww
オレもあいぼんみたいな娘がいれば付き合うんだけどね。
理想が高すぎて、良い娘が現れませんよ。



とりあえず、休憩してまたウロウロしてみようかと。
平穏なとこでいいんですが、如何せん虫が多い。
かなり刺されてるな、こりゃ。。
そういや、タバコも吸いまくってたからもうないし
トイレもしたいからコンビニでも行くかな。
場所ももうバッチリ覚えたしねww
ただ、駅からはかなり遠いのが痛いですが。


明日は小学校とその近くを周り、
ドリマクさん達が行ったという神社に行こうかな。
んで、オレも絵馬を書くか。
って、財布の残金が数百円になっちゃうな。
でも、まぁいっかww


そういや、駅のすぐ近くにヘアーサロンマキってのがあってウケた。
“マキ”が“真希”に見えてしょうがないよww
ごっちんに怒られるかな。
でもオレにとっちゃあ、ごっちんあいぼんもどっちも大事だし。
これぐらいは許してくれるでしょww