さよなら、浮孔・・・

奈良をもう離れることにしました。
当初の予定では、夕方くらいまで居ようと思ってたんですが
体力の限界と脚がリアルに痛いので、予定を大幅に繰り上げました。



5時から浮孔小学校やその近辺をまわり
それからもう一度浮孔駅辺りをまわりました。
最後に、龍王宮神社に行き
あいぼんが笑顔でいられるようにお祈りしてきました。
絵馬も書く予定でしたが、神社の方がいつ開くのかわからなかったため
お賽銭を入れて願うだけにしてしまいました。
ホントに夜通し歩き回ったのが、体にきてフラフラしてたので(涙)



大和高田市に来れて本当に良かったって思いました。
あいぼんがどんな所で育ったのがわかっただけでも
今のオレにとっては貴重なものとなりましたから。
あいぼんが今ここにいるかはわかりませんがいるとしたなら、
あいぼんの近くで、あいぼんと同じ空気を吸い、
同じ時間を近くで過ごせたことが非常に嬉しかったです。
あいぼんが今も笑顔でいてくれれば、ただそう思います。


また東京に帰ってから、軽くまとめたいと思います。
それでは、東京に帰ります。。