恋ING

恋INGは名曲ですよね。
つくづく思っちゃいます。
これを歌ってた頃の娘。メンバーはみんな好きみたいですね。
メンバーの気持ちを打つほどの曲なんでしょう。


昔はやよのための曲だと思ってました。
でも今は、それぞれがまたいいもんだと思ってます。
美貴ちゃんがDSで歌った恋ING
美貴ちゃん色に染まってて良い。
音源をもらった時は何回聴いたかわかりません。
そして、ハロパでごっちんも歌った。
感動でしたね、マジで。
ごっちんがまさか歌うとは思ってませんでしたから。
すごく貴重なものになっています。
できることなら、秋ツアーではソロで歌って欲しいよ。
そして、ののが今回ミュージカルで歌った恋ING
オレが入ったのは22日の夜。
マジ泣きしそうになっちゃいましたよ。
最高すぎて、感動しすぎて。


今回はオレが入った回ではないのですが
18日の公演の恋INGについて書こうと思います
(昨日は17日と書いたのですが、18日でした)。
この回の恋INGはもちろんのの一人で歌っています。
そりゃ、ソロなんだから当たり前ですよね。
でも、オレにはなぜかあいぼんがハモってるような気がするんです。
耳がおかしいと言われればそれまでですけどねww
ののがあいぼんに似せようとしたわけではないのでしょうが
なぜかあいぼんに似たの声が聞こえてくるんですよ。
二人で歌ってる感覚に襲われることがあるんです。
もちろん、よく聴けばののですけどね。
でも、二人で歌ってるように聴こえるときは
すごく幸せな気分になれます。
W(ダブルユー)は進行形なんだって。
形としては休止中だけど、
あいぼんとのの関係は進行形なんだって。
そう思えるだけで幸せな気持ちになれるんです。
今の状態がツライから。
W(ダブルユー)が本当に好きだから。

この時にWが好きな曲が恋INGと書かれてる。
二人が大好きな曲を

こんな形で歌って欲しい。
いつか、こういう姿が見てみたいなぁ。



W(ダブルユー)がまた走り出すとき
そのときはもう立ち止まらない
永遠のING(進行形)であって欲しい。