なっちが表現する空はすごい!!

なっち

安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~
のDVDを見てます。
まぁ、見てると言ってもお決まりのように
自分の好きなとこだけですがww
たった1回しか入れなかったことを
今更ながら後悔しています(泣)
http://d.hatena.ne.jp/DOGTOVVN/20060605#1149433596
これがオレが中野に入った時の日記です。
この時の感想と同じような感想を今でも抱いています。


夕暮れ作戦会議ってホントにいいですよね。
最近は聴いていなかったんですが
また聴きたくなってきましたよ。
そして、空 LIFE GOES ON
これはもう神がかり的だよ。
初めて聴いたのは
http://d.hatena.ne.jp/kokuryu/20051024#1130082968
この時。
初めて聴いたのがライブだったのが運命的だよな。
もうなんだこの曲はって感じ。
なっちの表現力は底が知れないって思ったよ。
この頃は、この曲ばっかり聴いてたなぁ。
毎日この歌声に癒されてたよ。
この秋はツアーがないのが残念だ。
白蛇伝だとミニライブとかあるのかさえわからないし。


そういえば、ざっと見てて思い出したけど
OLの事情って前回のツアーだったんだね。
てっきり、今回のツアーだと思ってたww
もうボケ始めたか、オレはww