元気になって良かった♪

ヘケティー

リボンの騎士について
内容は周りから聞いていたようにかなり良かったです。
娘。がここまで良いものをやるとはね。
少し見直しましたよ。


特に、ヘケティーの存在感がすごかったね。
想像なんてはるかに超えてたし。
歌、演技力、その他何をとっても申し分ない。
かなり圧倒されてた感がww
役柄が合ってるってのももちろんあるんだろうけど
決してそれだけではないと思うんですよ。
これが美貴ちゃんが持ってる本当の力なんだろうね。
娘。に入って以来、どこかその力を発揮できていない部分があった。
それがようやく出せる場ができたってことなのかな。
これを機に、昔のように最高に輝いてる美貴ちゃんが見たいなぁ。
てか、もう見れるのは確実だろうね♪


あと、やよもすごかったよ。
この娘ほどくすぶってる娘はいなかった。
力は飛び抜けてるのに遠慮がちで。
でも、今回のミュージカルでその力の一角を見れて良かったよ。
オレがやよが大好きでたまらない時に想像してたやよがいたね。
これがあの時に見れていれば、あるいは…。
やよには秋ツアーに期待したいな。
今回の経験は絶対に貴重なモノになるはずだから。
またソロが見たいよ。


そして、のの。
松葉杖をついての演技。
まだ完璧じゃないのかってすごく心配だった。
でも、ののピエールが最後ということで
ののからメッセージがあったんですが、そこで
もう脚はこんなに歩けるようにと元気よく足踏みしてるのを見て
もうほぼ完璧に治ってるんだとわかり、ホッとしたよ。
すっごい笑顔で、いつものののだったから。
ののはやっぱりこうじゃないと♪



劇が終わった後の曲では、ののINGがめっちゃ良かったよ。
ののがこの曲を歌ってるのが
聴きたかったから、見たかったから
ののの公演を選んだんです。
感動のあまり泣きそうになっちゃった。
ののはこの曲のイメージが合いすぎてるよ。
ホントはもう一人合ってる娘がいるんだけどなぁ。
その娘と二人で恋INGを歌って欲しい。
カラオケBOXの中だけとかもったいなさすぎるよ。。



最後に今回のミュージカルを通して、
娘。メンバーの力の差がはっきり出てた気がする。
オレは今回しか入ってないけど、
それでも今までのイメージと違うメンバーも何人かいた。
また、今までと変わらないメンバーもいたけど。
ということは、このミュージカルを通して
成長したメンバー、そうでないメンバーがいるということ。
役柄の問題もあるんだろうけど、これだけのキャストや監督で
成長できなかったメンバーはこれからキツイだろうね。
いい役柄をもらってるにも関わらず、
全然成長してないメンバーもいたけどね。
まぁ、何はともあれ秋の娘。ツアーは少し面白いかもね。
オレは美貴ちゃん次第だなww