久しぶりの泊まり・・・

今日は久しぶりに大学に泊まってます。
夜中やって、基板を友達に間違って落とされ
1日かけて作った基盤が台無しになるという
すごく残念なことが起こってしまい
泊まった意味ないじゃんという状態です(泣)
各言うオレも違う友達の基盤を落としてしまい
非常に申し訳ないことをしたので
天罰が下ったと思ってしょうがないと思っていますが。


今日は映画のDVDを2本見ました。
ローレライMission Impossibleです。
オレは基本的に映画は見ない方なので
すごく新鮮で良かったです。
特に、ローレライは感動しましたね。
映画もいいもんだと思いましたよ。


今は、また新しく基板を作っています。
シリコン基板に金を蒸着させるために
蒸着器を真空にひいてるとこですが。
明日にはLi3PO4(リン酸リチウム)をスピンコーティングさせ
またその上に金を蒸着させようかと。
でも当初の予定通りにはいかないので
やり方を勝手に変えてやらないといけないのですよね。
そうでもしないと、今月はなにも結果が出ないという
最悪の事態が起こってしまうので
思いつきでやるしかないというのが今のとこです。
そうでもしないと担当院生が困ることになるんで。


あっ、もちろん大学にいるんで
今日のFOXY FUNGOのDVDキャプはありません。
さすがに今はDVDがないんでww
他のならあるんですけどね。
まぁ、明日あげるんので楽しみにしていてください。


それにしても、家じゃないと
ブログにあげるごっちんの写真を探すのも一苦労だ。。