もう10月か

今日は朝から雨で嫌な天気でしたね。
ホント、雨は嫌いだよ。



そんな雨の中、スロ打ちに行ってきました。
もうお決まりのようなもんだけど。
今日は、マジカルハロウィンを初打ち。
最近、近くの店に入ったんだけど
ARTとかどうなんだろうと思って敬遠してたんだよね。
でも、なんだかこいつは面白そうだったので。
店に1台しかないので、朝から並んで台確保。
なんとか取れてよかったって感じ。
高設定っぽい挙動で17時くらいまで打って
2500枚overで+39kと久しぶりの20k以上の勝ち。
ART中に10連とか2回あって
これだけの出玉というのはやっぱり5号機。
でも、まぁ意外に楽しめるかもしれないな。
店側がきちんと設定入れてくれればだけど。
こいつもリンかけ同様機械割118%だからなぁ。
今日はたまたまと思った方がいいかも。
合成確率は1/110以下で6を上回ってたけど
それ以外は6だとはあまり思わなかったなぁ。
久しぶりに長く打って疲れたから17時ヤメ。
ホントは1日中打ちたかったけど体力ないわ。
リンかけと平行して追っていきたい機種だな。



んで、家に帰ってきて新宿へ。
何しに?ってメルブラの3巻買いにw
家の周りは売り切れでどうせなら新宿と思って。
もう月姫は欠かせないんでね。
とはいえ、もう3巻は20回以上読んでるんだけどさw
それでも欲しい気持ちは止められず。
3巻の見せ所はなんといっても弓塚さつき
マジ泣きしそうになるくらい感動だわ。
志貴に殺されるときの言葉がもうヤバイ。
彼女がヒロインになれないのがまた可哀想だよなぁ。

ありがとう、それとごめんね
この両極端の言葉に籠められた彼女の想いは
胸を打たれるの一言に尽きるよ。
みなさんもなんか読みたいと思ったら
是非読んでみてくださいね。



そんで、それからCDショップへ。
ごっちんのアルバムを買いにね。
まだ買ってなかったんで(汗
ついでにもう一つ買おうかってことで
横須賀ストーリーのDVD買ってきました。
これ買うか迷ってたんだけど
お金の余裕もできたし、
よく考えたらこれにはインナーチャイルド
収録されてるんだったってことでチョイスしました。
この曲好きなんで。
夢見なきゃ ただの馬鹿だよ
この歌詞が心を打たれたんだよね。
DVD、アルバムともに明日から
大学でゆっくり夜中見聴きすることにします。



勝ち分の残りは大宮のチケ代にしたいなと。
松戸は土曜ということで行けないみたいだし。
千秋楽の大宮まで金を残しとかないとな。
無駄に持ってたら、スロに使いそうだから
落としてもらうであろうMサワ君に預けるかなw
本人が了承してくれたらだけどさ。



さて、明日は1限から授業だからもう寝るか。