不安

最近、不安になることがあるんだよね。
このままでいいのかって思っちゃう。
結果が出てこないということにさ。
それでもなんとかなるというのでは
この先、半年しても同じ気がする。
こういうときは一から確認しつつ
作業の再確認というのが一番
という結論に相談した結果なった。
一工程をおざなりにしてた部分が
絶対にあったと思うしなぁ。
絶対にこのままじゃいけないんだよな。
もう“こなす”というのではいけない。
それが許されるのは去年までだった
ということに今更ながら気づかされてる。
その一瞬、一瞬がそうでなくても
今から思い返せばそうであったと思うし。
時間を無駄にしちゃいけないな。
オレは高校に入って以来、
それに慣れてしまってたんだろうな。
大学に入ってひどくなった気がするし。
はぁ・・・・・。。