結婚式のため帰省

姉の結婚式のため、香川に帰ってる途中っす。
土曜から火曜まで香川滞在の予定です。
オレと従姉は1つしか違わないのに結婚とはね。
男と女ではそこに踏み込む条件的なもんが違うとは思うけど
そんな予定も相手もいないオレにとっては焦りもないわけで。
彼女なんてもんも、もう6年近くいないから
付き合うって感覚さえ忘れちゃったな。
女を好きになる感覚ってどんなだっけ?
もう忘れちゃったよ。



話は変わって、
ごっちん紺のセットリストが少し変わるようで。
どこが変わるのかわかんないけど、
新曲が組み込まれるだけなのか
それともそれ以外なのか気になるな。
大阪から変わるらしいけど大宮はどうなんだろうね。
てか、昼夜で違ってくるのか?
そしたら予定狂うぞ(汗
まっ、いいけどw
昼夜行くか夜だけか。
2公演行くなら20Kじゃ少ないな。
なんとかせにゃあいかんな。


あと、冬のハロ紺はごっちんも美貴ちゃんも出ないのか。
行く価値もないな。
5年振りくらいにゆっくりできる。
まぁ、大学があるから関係ないか。
てか、美貴ちゃんはいつ復帰よ?
んで、ごっちんの予定って何よ?



まぁ、大宮は行く、金無くなんない限り。
今はそれだけでいっか。
さて、眠いし寝るか。
バス揺れがウザイわ。