東京へ

ということで、東京に戻ってます。



結婚式に出て、従姉がすごく幸せそうで良かった。
出会いから今までの軌跡みたいなDVDとか見てると
へぇ〜って思ったりした。
ちなみに、この“へぇ〜”にはいろんな感情が。
一番は羨ましいってことかな。
オレにはないもんだからさ。
一人で好きにやってるのがいい
って大学に入ってからずっと思ってた。
彼女なんか作っても行動が制限されるしみたいな。
今まで付き合ってきた子と長続きしなかったのも
オレに原因があったわけだしさ、たぶん。
なら、一人でいいやっていう考えが
全否定されたみたいで虚しかった。
後悔はしてないけどね。
楽しかったのは楽しかったし。
けど、なんかねぇ…。。
まぁ、そんな話は止めよう。
結婚なんて、まだまだ先だよ!!ってことで。



ごっちん紺のセットリスト変更は
なかなか良い感じに変わったと思う。
定番の曲といえば、それまでだけどさ。
でも、それが一番ならそれでいいと思う。
今のままなら夜だけ入る感じかな。
なんとか20Kキープしてるし。
スロで負けても、なんか買いたくても今のところ耐えぬいてる。
あと1週間保ってくれるといいんだけど(汗



さて、もう寝るかな。
明日、新宿着いて家に帰ったら、即大学行かないとな。
1、2限授業だしさ。
たりぃ〜なぁ、帰って授業とは。
まぁ、しゃあないか。
明日は普段は泊まらない日だけど泊まるかな。
やることが溜まってるし。
次、香川に帰るのは年末か。
そん時は、さぬき市さんとヲフできればと思う限りですw