頭痛ぇ・・・

今週は木曜まで教授がいないということで
昨日はノリ打ちでスロに行ってきました。
3人で行き、最初はみんなリンかけに。
オレ以外は、高設定ではないみたいなので
オレだけリンかけ続行で他は台移動。
他はエヴァで6を掴みなんとか。
オレが投資1kで5000枚over。
友達も4500枚で合わせて9500枚。
6枚交換じゃなければ19万だったのになぁ。
で、勝ち分はオレだけ投資が少なく
一番多く出したということで少し多めにもらい42k
(ちなみにノリじゃなければ85k勝ちくらいだった)。
いやぁ、リンかけの6はいいね♪
打ってて楽しすぎるよ。



んで、帰ってきてオクをしてもらい
ごっちん紺の千秋楽を落札してもらう。
昨日までの予算より上乗せできたので
昨日は無理だったけど落とせました。
でも、様子見で入札したのが落ちたから
少し残念ではあるんだけどねぇ。。
ホント言うと、やっぱりセンターが・・・
まぁ、センターは無駄に高いからしょうがないか。
もしかしたら・・・センターじゃないよな。
中央ならそう明記するだろうし。
まぁ、なんにせよ半年振りの参戦確定です。
その日を忘れないようにしないとなw



にしても、頭痛い。
昨日のスロのせいかな。
音がうるさい中に12時間居たんだからなぁ。
まぁ、勝ったからいいけど。