ミュージックフェア

とりあえず、何枚かキャプってみました。



オレがいいと思ったのは
・少女A(藤本、田中)
なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)
・大スキ!(吉澤、高橋、田中)
ですかね。
ごっちんが含まれていないことには
触れないでおいてくださいww


なんてったってアイドル

美貴ちゃんの笑顔が最高でした。
やっぱり、あややと一緒だというのが
美貴ちゃんのテンションをあげたのかな。


■少女A■

美貴れなの二人の雰囲気に合うね。
特に、美貴ちゃん向きかな。


■大スキ!■

で、オレが一番いいと思ったのがこの曲。
これ見たら、れいなかって思われるかもしれませんが
実は、やよの方を見ていいと思ったんです。
こういう曲がやよに合うってことは意外でした。

すごく活き活きした表情で歌ってて
あぁ、やっぱりやよも最高だね
って素直に思いましたよ。
特に、このやよとれいなのツーショットが最高で
何回も何回もリピートしてます。
よく考えれば、この二人は
今のマイブームと昔のマイブームの二人。
いいと思って当たり前かww
残りがよっすぃーじゃなくて
あいぼんだったら最高すぎるんだけどね。


あっ、なんか絵里の

この場面が昨日は噂になってたようで。
オレもかなりウケましたがww



それじゃ、終わ…………るわけにはいかないか。
とりあえず、ごっちんのキャプもあげるか。


なかなか可愛い感じでいいんじゃないかと♪
もうちょい曲が良ければ最高だったんだろうな。
それにしても、衣装が使いまわしとはね。
ごっちんとののはハロ紺とハロパの衣装、
娘。メンバーはハロ紺と娘。紺の衣装、
なっち、あやや梨華ちゃんはハロ紺の衣装。
なっち達もそれぞれのソロ紺の衣装だったのかな。
なっち、あやや紺の衣装をあんまり覚えていないので。
梨華ちゃんは花飾りの位置が違うけど
ハロパと同じ衣装だろうね。
こういうときもできれば違う衣装が見たいけど
あの事務所が今、一つの番組のためだけに
新しい衣装を作ることはないか。



今回は、なかなか面白いMフェアでしたね。
できれば、曲数を減らして
1曲の時間が長ければもっと良かったかな。
でも、これだけ人数いたら
こういう風になるだろうね。
今度はハローだけの曲で見てみたいかな。