面接も終わり・・・

ごっちん

院試の面接も無事終わりました。
言われちゃいけない言葉も言われなかったし、
終始笑いが耐えない面接状況だったので
良い方向に考えて大丈夫なのかなって思ってます。
まぁ、そうは言っても20日の合格発表までは
なんとも言えないのがホントのとこなんですが。
でも、合格してるはずだ♪
けど、たった4日の勉強でこの状況は奇跡だなww
終わったのが昼なんですが、
帰ってきてから今まで爆睡してました。
今日少し早めに起きたのもあり相当眠かったので。



さて、これでフリー・・・とはならないのが現実orz
まだまだ、やらなきゃいけないことが山ほど。
中間発表を今週中に終わらすと担当院生に言われたので、
今週のどっかは泊まらないといけないなぁ。
PCのことについて、ほとんど無知なオレに
パワポが使えるのかなぁ。。
それと並行してテスト勉強しないと。
正直、とらなきゃいけないのは
担当教授のナノエレと足りない分野の歴史学のみ。
あとのは落としてもなんら影響ないってのが
やる気にさせないんだよなぁ。
まぁ、電シス、半導体工学、集積回路工学、心理学も
落とさないようにするけどね。
来週からも忙しそうだ。。



下見たら、Mフェアをキャプするって書いてるな。
またあとでキャプるか、特にあの曲はww
あと、ハロモニでも見るかな。


ずっと操BIGでいいですか
を聴いてたら、スロ打ちたくなってきたな。
でも、ここは我慢てか打つ金ないし(泣)
去年は、バカみたいに毎日スロ行ってたなぁ
(あの頃はただの現実逃避だったけど)。
息抜きで、スロをやりたいよ。。