さて寝るか・・・

今日のMフェアについては、
昼の院試の面接が終われば書きます。
とりあえず、あの曲が良かったね♪
さて、どの曲でしょうか??ww



そういや、マイ☆ボス マイ☆ヒーローって
ドラマがくだらなさすぎて面白いね。
先週、友達のとこで見てて笑いころげたしww
近年稀に見るくだらなさだけど、
そこがこのドラマのいいとこじゃないのかな。
今日の準主役みたいだった奥本雪乃って役名で出演してる
佐藤千亜妃って子がなかなか可愛かったよ。
こういう純粋そうな子はいいね。
オレ好みだわww



そういえば、なにやらごっちんの動画で賑わっているようで。
ごまヲタのオレから見ても本物っぽいんじゃないけどね。
でも、オレにとっちゃどっちでもいいことだね。
それにしても、こんなことでよく盛り上がれるもんだよ。



さて、とりあえず寝ます。
面接に寝坊したら元も子もないので。。