ギャップ・・・

ごっちん

今日、大学の友達に
「お前って自分大好きって言うか、自分のことを信じすぎてる」
って言われました。
オレは常に自己嫌悪してるんですけどね。
人に弱みを見せるのが嫌だから、
誰かいる前では常に強がり、気丈に振舞うけど
一人になれば全く逆の性格になるのに。
そういえば、院試の時に友達のとこに泊まったときにも
オレはネガティブ人間だって言ったら
そうなの??ってかなり驚かれたよなぁ。
その友達曰く、
絶対に悩んだり凹んだりしない人間
みたいなイメージらしいです。
簡単に言えば、バカだとww
そのイメージの全く逆なのに。
もちろん、バカではありますがww
自分以外の人間にはわからないもんなんですね。



本当のオレは自分が大嫌いで、
常にネガティブで、すぐに落ち込んでしまうダメダメな人間。
自分以外の他人を見ると、
みんな完璧人間に見えて仕方がない。
こんなオレなんていなけりゃいいって何度も思うし。
こうやって生きてる今も
なんでやろうと思うことをしないんだろうと
常に自分が嫌になってたりします。
オレは人一倍不器用すぎるのかもしれないなぁ。



まぁ、こうなってしまったのも昔のトラウマが原因なのかな。
あの方向さえ間違っていなければ、
もしかしたら違った自分が今いたかもしれない。
今さら思っても仕方のないことなんでしょうが。
どこかで自分に自信がつくようなことがなければ
今の状況は打破できないんだろうな。
そんなことがないまま、7年の月日が流れてる。
いつになったらオレは変われるんだろう。。
変わりたいよ。
変われないなら、いっそいなくなりたいよ。。