果てしなく可愛いよ、あいぼんは♪

あいぼん

昨日見てた音楽戦士のミスラブが
オレの中で異常に良かったので少しキャプりました。




この次がオレの一番好きなとこですかね。
ちなみに、このあとあいぼんはウインクをしますww
めっちゃ可愛いですから、是非見てみてください。
なぜキャプしないかはコマ送りにして見てもらえばわかるかとww

にしても、果てしなく可愛いなぁ。
今更ながらつくづく思うよ。
この可愛さに惹かれたんだよなぁ。
もちろんそれだけじゃないけど。
一番惹かれたとこは、あいぼんの雰囲気なんだけどね。



そういえば、W(ダブルユー)の動画を見ると、
絶対にあいぼんの方を見ちゃうんだよね。
一度、知り合いの家でののの方をずっと見てみてと言われ
同じあいぼん大好きな方と実験してみたことがあったんですが
どうしても違和感があって、あいぼんを見たくてしょうがない
そんな感じがしたのを覚えています。
決して、ののが嫌いなわけじゃないですよ。
オレはW(ダブルユー)が大好きだから、
もちろんののも好きなんでね。
それでも、やっぱりあいぼんはズバ抜けてるんで。
おかしいって思っちゃうんでしょうね。
普段は右で文字を書くのに、左で書いてみたみたいな感覚でしょうかね。


いつかも書きましたが、
W(ダブルユー)は最高のユニットですよ。
オレはなんとなくそう思ってます
(ちなみにオレが思う最強ユニットはごまっとうですが)。
あいぼんだけでも最高すぎるのに、
あいぼんとののが揃うとそのパワーが2倍と言わず何倍にもなる。
W(ダブルユー)は不思議なパワーを持ってますよ。
絶対になくなってはいけないと思うユニット。
あいぼんが戻ってきて、また絶対に活動を再開するはず。
そのときが楽しみです。。